• 2008.07.30 Wednesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | -

  • 2008.01.25 Friday 22:37
  • ぽっぽやん
  • by 奈緒
『鉄道員(ぽっぽや)』を観た。
エンドロールが終了し、明かりがつくと、隣で小さなおばあちゃんがフードをかぶっておいおい泣いていた。それを見て大笑いした私も、開始から10分ほどで涙を流し、以降涙腺は緩むばかりで、結局112分の間に何度泣いたか覚えていない。さらに、映写室から出てきた横○氏も目が真っ赤だった。仕事で8回はこの映画を映写していて、次に出てくる台詞までわかっているにもかかわらず、毎回この有様らしい。
何がそんなに我々を泣かせるだろう。全てが雪に包まれた富良野の風景。男の友情。唇をうんと噛み締め涙をこらえようとする高倉健の横顔、あと大竹しのぶの鼻歌もたまらない。そして極めつけは広末涼子のセーラー服姿。これは色んな意味で泣ける。女子として許しがたいくらい地味なあのセーラー服が、ここまで似合う人はきっといない。上から赤いちゃんちゃんこを羽織った格好が、また素晴らしい。
さて、後に悲しい出来事が起こることを予感しながらの幸福な図ほど涙を誘うものは無いと思う。その図が幸せであればあるほど私は強く歯を食いしばることになる。『ひまわり』の中でソフィア・ローレンが巨大な卵焼きを作るシーンも多分そういう理由で忘れられないのだと思う。その卵焼きがあまりにも大きすぎるからというだけでなく。
そういえば、隣で号泣していたおばあちゃんは、間違いなく後半寝息を立てていた。が、それがぴたっと止まり、次の瞬間には涙をすする音に変わっていた。いやいや、大切なシーン飛んでるでしょう、とそのときはつっこみを入れたけど、あとから「私にとっての幌舞線(『鉄道員』の舞台になった北海道の鉄道路線)は、久大本線なんです。」なんて言うもんだから、画面に映る風景の中に昔の自分の姿もフラッシュバックしたのだろうな、と私は勝手に理解した。このおばあちゃんには思い出が詰まっているらしい「久大本線」は、大分駅と久留米駅を結ぶ鉄道で、なんと偶然にも私は昨日初めてこの鉄道を走る列車に乗っていた。それは年季の入った黄色ボディのディーゼル車で、たった2両編成で乗客も数人なのに、えらく重たそうにゆっくりと発車した。途中、右も左も林に覆われ、線路で鹿がひと休みしていても何の不思議も無いような道の続く景色が印象的だった。おばあちゃんの言葉と同時にこの風景を思い浮かべ、なんだか私も一緒に感動してしまった。無くした財布が何故か玖珠で見つかって、何故か郵送を断って片道2時間ふらりと行ってきたわけだけど、この瞬間、彼女の言葉にうんうんって大きく頷けた瞬間に、すべてが報われた気がした。あ、つながった。
いやー、今日は目もとのホクロにたっぷり栄養を注いでしまったなあ、と思いながら、亀川駅の「ぽっぽや」にありがとうを言って帰ってきました。家寒い。

  • 2008.07.30 Wednesday 22:37
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

Comment:
2008/01/27 1:56 AM, りさ wrote:
文、うまっ!!
早速、鉄道員観ようと思った!!
上映会、行きたかったなーーー。
おばちゃんがが誰か分かったような気がしました。
てか、もう上京したよ。
大分行けないよ。卒業式の時じゃないと。
がーーーん。
2008/01/27 11:17 AM, なお wrote:
もう行ったんか!!
うう;;
あのおばあちゃんね、りさちゃんの言った通り、いびきも声と一緒だったよw
2008/01/27 11:42 PM, なっさん wrote:
明後日から九州入りでやんす。
福岡の見どころがわからないぞよ。
2008/01/29 12:18 AM, なおやん wrote:
福岡かー!!
中洲で屋台もしくはベタに一風堂のラーメンが私は好きです。あー、でもやっぱ、もつ鍋だな!
ちなみに博多は京都より都会ですよ。
2008/02/10 9:31 PM, なっさん wrote:
中洲の屋台は、あなたたちどんな関係ですか??って思わず聞きたくなるような人たちばかりでした。

福岡は地下鉄も建物もキレイすぎやったー!!!
でも、谷口さんの言う通り長崎の方が興味深かったっす!!
2008/08/04 10:01 AM, キーE璽 wrote:
ショートコメント
2008/08/05 12:44 AM, キーE璽 wrote:
ショートコメント
2008/08/06 3:44 AM, キーE璽 wrote:
ショートコメント
2008/08/08 3:20 AM, キーE璽 wrote:
ショートコメント
2008/08/10 8:18 PM, キーE璽 wrote:
ショートコメント
2008/08/19 2:09 AM, 精神年齢 wrote:
超オモローな精神年齢チェッカー
2008/08/22 12:01 AM, web管理者 wrote:
精子とともに流れ出る涙は衝撃の映像
2008/08/23 1:14 AM, 逆援助 wrote:
今宵も10万を超えるお申し込み
2008/08/25 1:01 AM, SEX wrote:
歯止めをしらない彼女達との一日を過ごしませんか
2008/08/29 3:23 AM, 初めての援♪ wrote:
初めての援♪お金に困ったと言う彼女は若干1●歳の幼少女、サラリーマン風の男のニヤリとした顔は何をしでかすのやら…即ホテルに連れ込み、彼女の幼い胸を見るといきなりチ○ポンを握らせ初尺開始、モゴモゴと咥える姿、お口の中でギンギンにおっきくなるものは犯罪確定!法律ギリギリの勇気ある動画を見よ。
2008/08/30 2:56 AM, 倶楽部管理人 wrote:
楽してお金を稼ぎませんか?某有名セレブより日額10万円を超えるお誘いが入っております。優雅に見えるセレブ達の日常は社交辞令や部下のための毎日で凄くストレスがたまると言われております。そんな中一般男性の何げない優しさが凄く嬉しくそれを求めて当サイトをご利用しておられます。ご一緒できる時間を彼女達に与えてくださいませ
2008/08/31 5:57 PM, オーナーセレブ wrote:
緊急告知!今回稀に見る高額交際お申し込みがあり、書き込ませていただきます。日額50万円での交際お申し込み、久しぶりの休日に男性との新鮮な時間が欲しいとの事でございます。夜はホテルの一室を貸し切りにしているようで誰にも邪魔されずに二人だけの時間を楽しみたいようでございます。今まで類を見ない好条件なお誘いですのでお早目にどうぞ
2008/09/01 5:48 PM, モテ度診断 wrote:
あなたのモテる度がズバリ分かるモテ度チェッカー!貴方の全て方向からモテる度を推測して、あなただけの診断結果をご提供♪体内メーカーや顔チェキに続く、携帯流行アプリモテる度チェッカー!みんな一度は体験できる人生のモテ度を今だけ無料診断中
2008/09/02 5:09 PM, セレブパーティー wrote:
触れあえる関係に喜びを感じる女性様達は1日で30万円を超える謝礼を支払い男性との営みを楽しみたいのでございます。デートのみの交際は20万円、カラダの関係には100万円を超える謝礼の方もおられます。普通では理解できない金銭感覚ですがセレブ達には普通の額なのでございます。年収1億を超える女性様達にとって100万の価値とはそういうものなのでございます。ご一緒して楽しく謝礼を頂いてくださいませ
2008/09/03 6:09 PM, 当サイト受付 wrote:
新鮮な感覚に喜びを感じる女性様達、3万円を支払い自分のカラダを見られて凄く興奮しております。男性様は3万円を貰って女性の少し卑猥な姿を見て頂くだけでお金が貰えるシステムとなっております。普段とは違った興奮にリピーター女性も多数こられております。貴方の前だけで見せる過激な姿を見て報酬を頂いてくださいませ
2008/09/04 3:16 PM, 泥酔させたら乱交開始 wrote:
初々しい女子高生達の悲劇の記憶、合コンパーチーを装い泥酔させたら乱交開始、抵抗する力も残っておらず、制服を破られパイオツをミモミモされ放題、ピンク色の乳首を撫でるだけで震えるような喘ぎ声をだし、挿入寸前にはおもらし級にどっぷりと濡れて感じまくり、チンポをぶち込まれると…彼氏のよりおっきーとの大絶叫、最高の興奮を誘う女子高生動画をどうぞ
2008/09/05 3:26 PM, おまんこ wrote:
日額3万円で女性達の新感覚な性感にお付き合いくださいますか?普通の関係に飽きた女性様達には大変好評を頂いております。恥ずかしい事が気持ちいい、女性達の姿を見てあなた様も謝礼を頂いてくださいませ、初めての快感に女性様からは喜ばれております。
2008/09/07 3:34 PM, 在宅バイト wrote:
お家でいるだけで日給10万円のお手軽在宅バイトを始めませんか?日々マンネリ化した私生活の中で少しの優しい言葉、刺激を探している女性というのはたくさんいると言われております。旦那がいないお昼時や深夜に彼女達との少し大人な会話を楽しんでくださいませ。メールするだけで稼げる在宅ホストを試してみませんか
2008/09/08 5:14 PM, 性格診断アプリ wrote:
パーティーで盛り上がる事間違いなしの性格診断アプリが今だけ無料診断受付中、あなたの性格をズバリ当てる性格診断チェッカーをやってみませんか?相性占いなどもできて好きなあの子と見せあいっこして超盛り上がろう
2008/09/09 6:02 PM, セフレ wrote:
日額10万円でご一緒させてくださいますか?男性との営みもなく結婚生活を送るセレブ奥様より緊急告知♪一晩の営みある関係を凄く楽しみにしているご様子、綺麗な大人の素肌は男性様もきっと興奮する事間違いなしでございます。癒しある一時をご一緒ください
2008/09/10 2:56 PM, 不倫 wrote:
割り切りな関係を一日だけ過ごしませんか?仕事ばかりの夫、家庭では少し息苦しい毎日なんです。セックスレスもありストレスはたまる一方で最近ネットサーフィンをしてたらココのサイトを見つけました。少しネットに逃げてる感があり今まで使わなかったけどもう限界です。誰か一緒に割り切った一日を過ごしましょうよ
2008/09/11 5:56 PM, 無料動画 wrote:
幼少1●歳の衝撃映像を配信♪ランドセルと黄色い帽子を被って下校している幼女達を襲うレイプ魔、制服をビリビリに破きランニングシャツから剥きだされるクレーターなパイオツは逮捕覚悟の超絶シーン♪処女膜にぶっ込み特攻を掛けるレイプ魔、ねじ込まれ泣き叫ぶ姿には興奮以上に見ているこっちが唖然。
2008/09/12 6:43 PM, 管理人 wrote:
初めての事で緊張したけど見るだけで3万円ってマジスゲェ〜♪お金の持ちの女ってのは自分がいいと思ったらなりふりかまわず欲求を満たすって感じだね、絶頂を迎える女のヒクヒクした姿も悪くはない興奮度だったし、こんな事でお金貰っていいの?って感じだから誰か試しにココをやってみhttp://onani.like-love.net/
2008/09/13 6:14 PM, サークル主催者 wrote:
札束以上に女としての喜びを求める彼女達はいつまでも女でありたいのです。男性様との色恋がお好きな女性様達はお金を支払い男性の優しさを感じておられます。素敵な相手を探すため日額10万円以上の謝礼を用意し、男性様との営みを求めているのです。癒しある豪華な一時にご一緒し、謝礼をいただきませんかhttp://kirekawa.romantic-love.net/
2008/09/14 3:36 PM, 在宅バイト wrote:
家でメールするだけで日額10万円の収入になります。何も変わらない日常に奥様達は凄く退屈を感じておられるようで、男性との何げない会話、エッチな質問に凄く喜びを感じておられます。当サイトの在宅バイトを初めて簡単に高収入をゲットしてくださいませhttp://host.pure-st.net/
2008/09/15 5:33 PM, エッチ度チェッカー wrote:
テレビでも紹介されてるエッチ度チェッカーみんなはもうやった?エッチ度を無料で採点できて全国ランキングにも自分の点数が参加♪友達みんなとやれば休み時間のヒトネタに超最適、芸能人やAV女優もランキングに参戦中!超オモローなエッチ度チェッカーを今すぐやってみようhttp://h.loveable-u.net/
Add a comment:









Trackback:
http://naota04.jugem.jp/trackback/114
女性専用ダ○チ / えっ○なお人形
2008/01/30 10:09 PM
○っちなお人形になって寝てただけで5万ゲットwwシゴかれすぎてジンジンしてるけど(^^;
全身ロー○ョンまみれw / ここなんていう天国?
2008/02/01 11:01 PM
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
2008/02/05 6:58 PM
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
2008/02/05 9:35 PM
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
イテテ・・ / 赤チン
2008/02/09 7:55 PM
ヤりすぎてティムポが折れそww諭吉の為とはいえこれはこれで楽じゃないなぁヽ(´ー`)ノ
負けても勝ち組w / ドンパッチ
2008/02/15 11:54 PM
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
テラびしょびしょw / お・な・に・ぃ
2008/02/29 10:30 PM
J5gUwyuq 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/J5gUwyuq.html
ワロたけど気持ちいかったw / イカリングぷれい
2008/03/07 1:47 PM
qk0kDTc3 イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/qk0kDTc3/qk0kDTc3.html
助かった。。 / 借¥地獄から脱出
2008/03/13 12:37 PM
kXxZfHVH ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/kXxZfHVH/kXxZfHVH.html
どりドリ / どりてぃんドリーム
2008/03/17 1:14 PM
xSflGy7C 先っちょのドリル具合がいいって言われたw イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ http://8e8ae.net/chinpre/xSflGy7C/xSflGy7C.html
'`,、('∀`) '`,、 / ネトゲ厨
2008/03/20 8:41 PM
OCgMS9nW 面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・) これの同盟作ろうかなww http://afe4.net/pre/OCgMS9nW/OCgMS9nW.html
2008/03/27 7:12 PM
TigvzpFs 旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww 旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ http://houkei.yycola.net/gyaku/TigvzpFs/TigvzpFs.html
VPEXIXuK俺の女神様w / VPEXIXuK不死鳥
2008/04/01 6:16 PM
VPEXIXuK 俺にとって女は神様ですw 昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b もうやめれん。。w http://span.yycola.net/yutto/VPEXIXuK/VPEXIXuK.html
g9tKtsbwディープすぎw / g9tKtsbwハメ次郎
2008/04/05 6:16 PM
g9tKtsbw 喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。 イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ http://web-cafe.net/room/doldol/g9tKtsbw/g9tKtsbw.html
yNO6fhkjいやマヂでウマイわw / yNO6fhkjくれくれ厨
2008/04/12 10:53 AM
yNO6fhkj ないwwまじないwwwwww なんでアレだけで10マンもくれるの???ww 金持ちってスゲー( ゚д゚)ポカーン ごちそうさまでしたwww http://tomama.net/ona/yNO6fhkj/yNO6fhkj.html
i6AGHkbiいいですとも! / i6AGHkbi大乱交スマッシュブラジャーズ
2008/04/16 2:25 PM
i6AGHkbi ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww http://raki-sta.net/wataona/i6AGHkbi/i6AGHkbi.html
ぴゅっぴゅっぴゅっ / ヒットエンドぴゅっ!
2008/04/24 11:54 AM
オ テ ィ ン テ ィ ンで顔をビンタしまくったら大喜びしてたよ。。 てか女の子のバ キ ュ ー ム ○○ラは俺も嬉しかったwww お互い特してんのになんで俺だけ5 マ ンもくれたんだろ?ww http://dvxvb.net/kitawa/jbCaFDSY/jbCaFDSY.html
(゜д゜)ウマー / (´・(ェ)・`)クマー
2008/04/28 4:33 PM
オススメは月末だぞww だって女が羽振りイイんだもんww 先月も3人とヤ っ ただけで300000ゲットしたしww ネ オ ニ ー トと呼んでくれよなヽ(´ー`)ノ http://pepsi-nex.net/manemane/b3ASNPRx/b3ASNPRx.html
羞!恥!心! / 金 太 郎
2008/05/02 3:38 PM
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww 「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」 って言葉に負けましたwww 途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww http://WBJuN0Z9.pak3.net/WBJuN0Z9.htm
2008/05/10 12:25 PM
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww 金持ちってホント底無しだよな・・wwwww http://GPEUwPFS.rexfoot.net/PNMDpBwg.html
2008/05/16 1:31 PM
初体験なのに内容が濃すぎたーー!! 前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・ もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww 気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^; 10マンの為なら仕方ないか・・ww http://from-yen.net/fosu/rtgKdaqr.html
初でこれかよw / パイパソ専門
2008/05/22 6:08 PM
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。 イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww 1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・) http://hevry.net/superenjyo/Oo5ymPUU.html
2008/05/30 7:22 PM
相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;; 案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww てぃんこ折れるかと思ったよ。。。 きっちり一人4マンずつ回収しましたwww http://WA7lasgD.copcop.net/galgal/j1GDBFuY.html
工口ッッッッッッwwwww / ハンカチーフ皇子
2008/06/03 7:54 PM
クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら 顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。 金持ち(゜д゜)ウマー
2008/06/06 6:26 PM
脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ! こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww 金持ちって変態だらけだなwwwwwww
2008/06/13 6:50 PM
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3 彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ 見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y
2008/06/20 1:02 PM
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww 次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b http://pinkpag.net/kosupur
2008/06/27 5:50 PM
カメラ持参で来るなんてヤル気ありすぎだろwwwwww 俺のチソコずっと撮られてたよ(^^; こういうのは逆ハ×撮りとでも言うんだろうか。。ww 5マソって約束だったけど、撮らせてあげるかわりに+5マソ要求したらあっさりОKしてくれたわヽ(´ー`)ノ http:/
2008/06/30 6:42 PM
デートしてНしただけで8マンもらえたーーーー!!!!! それもフェラと騎乗位だったから俺は寝てただけヽ(´ー`)ノ 家賃代あっさり稼げて金浮いたわぁ〜wwwwwww http://melulu.net/swsex/oBhHmCvy.html
2008/07/04 4:46 PM
昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの! そしたら足ガックガク言わせながら潮 吹 き まくるから俺顔びしょびしょwwww 6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ ↓↓↓ http://m-slave.n
2008/07/11 1:41 PM
凄すぎて即レスしにきたぞwwww 教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ 「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら 大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww でもパイの
2008/07/18 5:43 PM
T−バックのままハメて、ブラ付けたまま隅々まで舐めてやったYO!! 裸よりもスゲー良かった!!まっ女がそのプレイを要求したんだけどねww フィニッシュは黒い下着にぶっかけてやりましたwwwwwww M女だったからもう大喜び♪終わった後興奮しながら20マソ
2008/07/25 6:48 PM
美容師のひめっちちゃん最高だったよ(/^0^)/ おわん型のDカップでめちゃめちゃきれいでテンション激上がり!!! 感度も最高!!激しく突きまくってやったら潮でベッドがビッチャビチャwww ラフ〃ホの清掃員さんゴメンナサイwwwwwwww http://UX5TJJKv.motit
2008/07/30 6:57 PM
どこぞのセレブか知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!! お互い紙の下着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてパンツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤりまくりw
 
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.