• 2008.07.30 Wednesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | -

  • 2007.10.28 Sunday 23:30
  • コテツコ!!!
  • by 奈緒


「まずブレーキを解除して。レバーを時計回りに、はい、加速して。」
♬まもなく〜京都〜京都でございます。
なななんと、オイラ今『のぞみ700系』を運転中。



「電車の何が魅力なんですか?」
野暮な質問しちまったぜ。
例えば外観、内装、車窓の風景などなど、惹かれるポイントは人それぞれで、ひとくくりにはできないそうだ。







なるほど、愛情表現も色々なんだ。
写真を撮る。模型を作る。グッズを集める。

ここにあるモノすべてから底知れぬ愛情を感じちまった。

なんて深く愛されているんだ君たちは。
オイラの相棒となる君たちは。
こんなにも愛情をたっぷり注がれている君たちと、オイラも仲良くなりたい。
どきどき。胸高鳴るぜい。

  • 2008.07.30 Wednesday 23:30
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

Comment:
2007/10/30 1:47 AM, あじゃぱ wrote:
なるほど、オタクの愛情表現も色々なんだ。

フィギュアを愛でる。限定グッズに発狂する。付録欲しさに雑誌を買う。


そこにある全てのモノに欲情しちまった。
2007/10/30 11:19 AM, tomoko wrote:
ナオ?!
何々?!なおって電車オタクなの?!!!
2007/11/01 12:28 AM, ナヲ wrote:

フィギア、グッズ、雑誌…金のかかる愛情表現やなあ。まあ金で手に入るなら万々歳か。
電車とアニメ。通ずる何かはあるのかしら。

ナオは電車オタクになります。
Add a comment:









Trackback:
http://naota04.jugem.jp/trackback/113
 
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.