• 2008.07.30 Wednesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | -

  • 2007.05.23 Wednesday 21:54
  • にゃー
  • by 奈緒
いま君に必要なことはイメージトレーニングだ。こうきたら、こう。こうきやがったら、こう。こうきちまったら・・・ぐう、ぐう、ぐう、すぴー。なんと一日中この繰り返し。もう、猫。ニャー。正直に言って、近頃お隣のブチと天気の話くらいならできるようになってしまった。これは嘘だけど、正直に言って、近頃は夢世界と現実世界の境界線が、かなりあやふやになってきている。つまり、目が覚めてから意識を夢から現実に切り替えるのに、すごく時間がかかるのだ。下手すれば1日中引きずることになる。そうなると、もうどちらが現実なのかもよくわからなくなってしまう。そして今日、夢世界からの警告が発せられた。あの恐ろしい、典型的「追われる」夢をみたのだ。おっかない何かから逃げて、逃げて、隠れるが見つかり、逃げて、逃げて・・・目が覚める。全身に冷や汗をかき、とても嫌な気分で目が覚める。その気分を1日中引きずる。何も手につかないけど、眠れない。眠ればまたあの世界に戻ってしまうかもしれない。眠らない、絶対に眠らないぞ。と、久しぶりにNO昼寝で1日を過ごしました。逃避癖のひどい谷口さんは、とうとう唯一の最後の砦だった夢世界からも追放されたのでした。あほらしい?まーまーまー。私、今日から必要以上の睡眠を控えようと決めました。なぜなら、愛しのしょこたんの名言が心に深く響いたからです。

寿命あるうちにあまり寝たくないお(^ω^)

めざせ6時間睡眠!

あほらし。

  • 2008.07.30 Wednesday 21:54
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

Comment:
2007/05/24 1:07 PM, あじゃぱ wrote:
そういう時にエロゲーですよ奥さん
2007/05/24 10:35 PM, たにぐ wrote:
弟子入りします。
2007/05/26 1:00 PM, 彩 wrote:
追われたら追い返すのみ!
しょこたんの言葉のおかげで、休日の使い方が変わりそう。。。
2007/05/26 11:44 PM, たにぐ wrote:
追い返すなんて、夢世界の掟に反するのではないでしょうか・・・どきどき。まぁ彩さんなら、やりかねん−−;

人間の限界に挑戦するもアリですが、ぶったおれ禁止ですよ〜!
Add a comment:









Trackback:
http://naota04.jugem.jp/trackback/110
 
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.