• 2008.07.30 Wednesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | -

  • 2007.05.08 Tuesday 21:07
  • BBQもピクニックも、わての大好物たい。
  • by 奈緒

「ほ、ほんまは美人やねんでっ」
と知ってる人なら誰でもフォローを入れたくなるでしょう。


おぎゃー!!赤子も可愛いが、母も負けてない。


ノーコメント。


皆で撮った集合写真はいつ送ってくれるのでしょうか。


撤退。

ずばりゴールデンなウィークの幕開けにふさわしい1日だったでしょう。

翌日、就職活動と称した「ああ淋しいな。そうだ、皆に会いに行こう!の旅」へ。


まさかここで素敵なピクニックができるとは。なめてたぜ、東京。


目の前にある坂を登ろうとするそのガッツ!!ありがとう少年よ。



とまあ、バカッポーの写真しかありませんが、この5日間の旅で27人の人々と語り合ったとよ。寝る間も惜しんでガッツリと。

東京で働いている人は、皆げっそりしていて格好よかった。私もここで(どこでもいっか)げっそりしたい。そして、何年何十年か経ってから、「東京は卒業だ。」と言って別府に帰るんだ。おっと、なんとかビールのコマーシャルみたいか。


巨神兵さん。また会いに行くからね。












  • 2008.07.30 Wednesday 21:07
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | -

Comment:
2007/05/09 9:09 AM, あや wrote:
えーその節は私の勘違いに付き合ってくれてありがとね。
なべとフライパンは使い心地良いよ!
でで、ここどこ!!?もしや最後のはジブリ??
行きたい!癒されたい!!
2007/05/09 12:08 PM, なお wrote:
いやぁ、ふりまわし屋の私がふりまわされるとは…むむ、流石でした。けど久しぶりに笑い疲れました^^鍋は使いやすいのが一番!野原ええっしょ。あれは何川やったかな。ひょろ長いオッサンに聞いてください。ジブリブリ〜ン♪絶対行くべき!!!
「迷子になろうよ、一緒に」
2007/05/09 4:12 PM,  wrote:
お疲れさんでした〜☆
しょっぱながあの写真か!!笑
てか、ラピュタは何なのっっっ???
2007/05/09 8:54 PM, なお wrote:
よう知ってるなぁ!ラピゅタですよ。
こちら今話題のジブリ美術館!!
駿氏の脳内爆発!!!

1枚目・・・このショットは私の宝物。
2007/05/10 11:41 AM, 山羊さん wrote:
おい!!著作権侵害や!
許さね〜からなっ!
2007/05/10 3:51 PM, べっぷ wrote:
なおちゃん元気?????
2007/05/10 7:27 PM, なお wrote:
ひゃーん!山羊さんお怒りだわ!!
ごめんなしゃい!
あーっと、次はパンチラお願いします。
2007/05/10 9:15 PM, 山羊さん wrote:
しゃーなしやで〜(笑)
Add a comment:









Trackback:
http://naota04.jugem.jp/trackback/108
 
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.